🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️②竹下通りモンモンパトロール❤️

2020-08-28 22:22:31 | パトロール
続編です

💖くまの プーさん💖

とみやん さーん  かあこ さーん  みほさーん

プーさん特集ですモンモン

① はちみつポッド入り プーさん







これ すごい  はちみつ入れと 分離もできる

すごく 可愛い❤️ キュンキュン ❤️

あー もう TDSで くっつきプーさん 買っていなければ 絶対買った

子供だったら 絶対ほしいーーーー って 買うまで 帰らなーーーいって

ダダこねた だろうなあ  

それにしても Ryu部長も テルさんちの お子様も 星野コーチの息子さんも

これがほしいーーーーって ダダこねていなさそう

② プーさんのおしり  スマホカバー 
可愛い❤️



③ プーさんキーフォルダー

可愛い プーさん 何か持っている  

これ 何持っているか 分かりますか ? 黄色いの持ってるけどね バナナではなさそう

これね ラストワンだったんだけどね もうちょっとで買いそうだった

偉いぞ モンモン ダンシャリ中だから 1 キャラクターにつき 一個までって 暗黙のルールがあり 

よくぞ 買わずに 我慢したモンモン



④ くっつきプーさん

すごい これ 手持ち扇風機につける プーさん Ryu部長 まずいです

やばいです。 可愛すぎて あとちょっとで 買いそうでした。

Ryu部長 モンモンを 止めてやって下さい お願いします。



手持ち扇風機への付け方



他に スティッチとか 緑の目が三つのキャラクター とか ピンクのキャラクターも売っていた



以上 くまのプーさん パトロールでしたモンモン



#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2020-08-28 23:27:17
こんばんは~🎵

今回は守れたんですね~♪(私なら買っちゃう😅)

でも…1キャラクターにつき1個までのルールは
守れそうで、守れないかも(笑)紹介したぜんぶ
の商品が可愛いんですもの♪


こんなハッピーなアイテムがあるとは…
琉部長なら くっつきプーさんと手持ち扇風機
の両方欲しがりますすので、止めるどころか
モンモンさんと一緒にレジに並ぶはず(笑)
なので止められません♪諦めて下さ~い(ズコー)
(*´∇`*)うふふ
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-08-29 00:04:46
@ryukobasiri わあ Ryu部長も お好きなんですねモンモン モンモンの直感では Ryu部長 自己に対して厳しく 他人に優しそう
Ryu部長に モンモンの衝動買い 止めて欲しかったけど 一緒にレジに並ぶなんて それも嬉しいかも
メロンとか マンゴーとか 美味しそうな フルーツ見ると Ryu部長さんと一緒に食べているような気持ちになれます!
とっても嬉しいです。これからもお元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (tictac-music)
2020-08-29 00:10:21
プーさんいっぱい~❤️

先週イクスピアリ行く前にストア寄って我慢した子たちがいる~💦

バナナじゃなくて今年はゆずですよ☺️

スマホケースはiPhone用ばかりなのよね😵
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-08-29 00:14:32
@tictac-music とみやんさーん ゆづ持っているんですか㊗️ では ゆづー世界のゆづ選手のファンの クリンちゃーんにお知らせしないとモンモン
ええーもしかして 毎年変わるんですか?
このゆづ持っている プーさん 原宿のディズニーストアでラストワン  ウインクしていて 可愛かったんです! 
とみやんさんもご覧になったんですね!
プーさん 可愛い ほっこりしますね!
返信する
可愛い (かあこ@のみや牧場)
2020-08-29 06:27:08
うっひゃ〜〜〜
これは大変
私だったら全部連れて帰っちゃいますね(笑)
でも手持ち扇風機にプーさん付けたらカバンに入らなくなるかも...
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-08-29 06:51:52
❤️かあこ様❤️
臨場感あふれるお言葉ありがとうございますモンモン そうですよね 買っちゃいますよねえ フツウは!
モンモンね 原宿アルタの中の ディズニーストアでね 1時間以上 グルグル 店内迷ってね 買おうか 買うまいか よーくね 吟味したんです。
かあこさんが側におられて 買っちゃえば って言われたら 即 買いました。
本当は 20%オフとか セールになるまで 待ちたいんですけどね セールまでに商品が売り切れちゃう可能性あり 今ねどうしようかモンモンしています。
スマホのアプリからも送料かかりますが 買えます。
1キャラクター 1個まで (但し ミニーちゃんとミッキーマウスとカピバラさんと くまモンは除く)
かあこさんも お元気でねえ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。