🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️824❤️ ②The Okura Tokyo 周辺レポート❤️

2021-09-11 11:27:00 | パトロール
❤️皆さん こんばんはピヨピヨ❤️

先日 虎ノ門に行ったついでに

パトロールして来た

The Okura Tokyo

のお話です。

トランプ元大統領や
バッハオリンピック会長が
宿泊されたことで 一気に
知名度が上がりました。

アメリカ大使館に一番近いホテルとしても有名です

❤️モンモンパトロール開始❤️


The Okura Tokyo

より一部引用

The Okura Tokyoは「日本のホテル」です。世界の一流ホテルに並ぶ格式と快適さをそなえる、日本ならではのホテルをつくりたい。1962年、そんな強い想いを原点として開業したのがホテルオークラです。新たな出発を迎えたThe Okura Tokyoは、静かで気品ある「オークラ ヘリテージ」と、都市型ホテル「オークラ プレステージ」という2つのブランドで構成されています。

すべてに共通しているのは、優雅さを追求する「日本の美」と、一人ひとりのゲストにきめ細かく気遣いする「日本の心」。私たちが考える日本らしさで、みなさまをお迎えします。

The Okura Tokyo


ホテルの敷地は 
港区立江戸見坂公園と隣接
小さな公園でヘビ注意と書いてありますが 緑が多く気持ちの良い
公園でした






The Okura Tokyo










途中 ここから立ち入り禁止


ズンズン進みます


竹林 うわあ 平泉の中尊寺以来
だわあ! 567が終わったら
東北新幹線に乗って 
中尊寺のレストハウスさんで美味しいご飯食べるんだ!
(プログのお友達です)



緑豊かな公園 東京にはなかなか
無いわあ!






二股の道 さあどっちへ行こうか?

左に行きました

リンダンさんちの新築のように

木の温もりを感じます

ああんハムハムさんとよもぎちゃんちのようなこんな緑豊かな所へ
住んで見たいわあ!
長生きできそうよねえ!












沢山ビルがありすぎて どれが

何ビルなのか よくわからないまま

パトロール









緑豊かな 芝生


向かって右は
赤坂インターシティ 


この 手前の白い横に長い建物が

いわゆる A国のアンバサダー

と 後で知った

そうだった ここだったと

すごい 首相官邸より 多い 

20mに1人位 ポリス がいて 

厳重 ケイビ中だった

て ろを警戒して装甲車も沢山あった

目があった ポリスに

(まあパトロール有難うございます)

と モンモン ご挨拶した。

というのも モンモン お仕事で

ポリスさんと一緒に仕事することも

あるし 何より ポリスさん

大好きモンモン❤️














以上

The Okura Tokyo

周辺パトロールでした

567が落ち着いたらレストランに行ってみたいわあ!


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sentarou_blog)
2021-09-11 11:45:35
こんにちは~モンモンさーん🎵

昔、ホテルオークラ別館の向かいが仕事場でしたので、この辺りはとっても懐かしいですから😊

高層ビルの間には緑も多く、桜並木など風情も感じられるとってもキレイな街でした~✨

モンモンパトロールいつもありがとうございます~😊
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-11 12:04:45
@sentarou_blog さーん❤️わあ せんたろうさーん❤️

ええーこんな大都会でお仕事されていたんですね!すごいですね

緑 おおいんですね 
知らなかったわあ!

❤️せんたろうさーん これからもお元気でねえピヨピヨ❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。