🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️⑥シモジマ合羽橋パトロール❤️

2022-10-01 13:36:00 | パトロール
❤️皆様こんにちは❤️

合羽橋のシモジマ に久しぶりに伺いましたので報告します

❤️モンモンパトロール開始❤️

 アプリ会員募集中

あれ 1階にあった
食品コーナー無くなっちゃたんだ

さみしいなあ



















一階にあった食品コーナー無くなくなった



各種 品揃え 揃っている
サンプルもあってわかりやすい










うわあ モンモンが好きな 

パックンパックだーーーー



これが好き パンダ🐼袋
これ パンダ焼きで14個入りで
無料でいれてもらえる 袋
可愛いでしょう💕キュンキュン

50枚で 税込 858円
1枚 17.16円 高いのか安いのか よくわからないけど 
やっぱり可愛い💕

でも別なお店で買ったものが
まだあるから買わず








皆様素敵な土曜をお過ごし下さいね☆

🍮😍🎂😆㊗️🫡📮😃❤️🐼💕❣️

❤️世界中の皆様が健康で幸せな毎日を過ごされますように❤️


🍓😋🍒🥲🎃😃🍊😍🍹😂♨️😆💤



#アピールチャンスの機会を頂戴しました#
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。