🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️パンダピヨピヨパンダ❤️

2022-01-25 20:17:00 | パンダ
❤️皆さんこんばんは❤️

仕事が終わらないというか
夜の方が頭が冴えて仕事しているモンモンですよ!
夜に強いのは

三姉妹の
❤️リフィお姫様❤️
❤️e24さーん❤️

と似ていますよ!

というわけで今日は過去の
パンダピヨピヨパンダの記事です

❤️モンモンパトロール開始❤️



ムフフ





パンダピヨピヨパンダ





💋チュウ💋




パンダピヨピヨパンダ






おしくらまんじゅう
押されてなくな
あっぷっぷ












パンダ🐼パンダ🐼パンダ



























皆さん お元気でねえ!

モンモンも終電には間に合いたいわあ!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maraika310)
2022-01-25 21:12:44
モンモンさん、お疲れ様です~💦

まだまだお仕事⁉️激務ですね😱
終電に間に合いますように~(>人<)💦

みっちゃん☆
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-01-25 23:29:25
お姉様お疲れ様です💦💦
昨日はお優しいお言葉を頂きありがとうございましたっ!!前向きにやってます!
今休憩中です。
深夜は全然忙しく無いのでまったりしてます。
お姉様は夜中までのお仕事大変ですね((((;゚Д゚)))))))
体壊さない様に無理し過ぎないでくださいね💦💦
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-25 23:48:06
@maraika310 さーん❤️みっちゃんさーん❤️
おかげさまで終電の一個前で帰れそうです
今から帰宅します。ご心配おかけしました。今日は珍しくアドレナリンが出ていて
深夜まで はかどりました。
16時間仕事できたので 明日は朝が眠くて職場に行けるか ちょっと自信ないです アハハ 
いつもご親切に優しいお言葉をありがとうございました😊

❤️みっちゃんも コリアンフルな日々をお過ごしくださいねえ!❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-25 23:53:50
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

❤️リフィお姫様❤️に出会え方々 きっと
魔法がかかって 皆さん幸せになること間違いないですわあ!

すんごく ハッピーオーラありますよ!

みんなリフィお姫様ファンですよ👸!

いつもご親切に優しいお言葉をありがとうございます😊 終電の一個手前で帰れそうです。タクシーでも高速使えば近いんですが なにせ5000円位かかりそうで ランチ代5回分 我慢するより やっぱり電車で帰ります。

💖リフィお姫様💖頑張ってすぎないように 過ごしましょう!

全くリフィお姫様のおっしゃるとうりです!腹立たしいですよ!みんなリフィお姫様の見方ですよ!
モンちゃん兄弟がね 悪い奴らを体当たりでお尻ペンペン したいって言っています。モンちゃん兄 ちょっとほつれちゃったところがあって ガムテープ貼っていますが それでも命をかけて リフィお姫様のために 戦いたいって言っていますよ!

命をかけて リフィお姫様守りたいって

💖うちのモンちゃん兄弟 リフィお姫様の事 大好きモンモン💖
返信する
Unknown (e24)
2022-01-26 00:37:32
三姉妹登場でーす♡(笑)

確かに夜強し✊

このピヨピヨ持ってます~♡
可愛いですよね(o´艸`o)♪

本日もお疲れ様でした➰👋
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-26 01:47:09
@e24 さーん❤️今宵も遅くまで夜勤お疲れ様でしたわあ!

三姉妹 夜にも強い やったあ!

アドレナリン出ちゃって 帰宅後 シャワー浴びても眠くないですよ
今からお洗濯干して やっと眠くなりそうだわあ!明日は起きれるかちぃと心配だわあ!ワッハッハ

ピヨピヨ うさピヨお持ちですか?これ接写すると 大きく見えますよ!

可愛いですよね❤️見ているだけで キュンキュンですわあ!

これからもお元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (lacigogne57)
2022-01-26 13:52:24
モンモンさま、こんにちは。

毎日、お疲れ様です。
お身体に気をつけてくださいませね❤️
お忙しそうなので心配♡

コウノトリより♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-26 20:24:41
@lacigogne57 さーん❤️コウノトリさーん❤️

まあ 励ましのお言葉をありがとうございました😊
モンモン嬉しいですわあ😂

今 やっと 8:25 仕事終わり帰れそうです
お腹空きましたわあ!

❤️コウノトリさーん❤️もあったかくされて お元気でねえピヨピヨ❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。