Rosasiteのメモ帳

亜鉛孔雀石/Rosasiteが好きなことを思いついたときに書きなぐるブログだと思います

【Steam】負け犬NEEDLE COLLECTOR「HOOK」21~30 ブログ解説用画像貼りまくり

2023-12-19 | Steam
動画にはちゃんとブログにうんぬんかんぬん書いているのに
今頃なんだよ~(/▽\)きゃー♪

【Steam】負け犬NEEDLE COLLECTER「HOOK」

21





22




スイッチが湾曲しましてますます繋がっている先をしっかり確かめないとね(`・ω・´)キリッ


23





24




25





26






27




28



スイッチの種類がさらに増えなんと3カ所に繋がる(='m') ウププ


29





30








今回は動画の都合上音楽を切ってしまったため
クラシックを採用していますが
本来のBGMも凄くリラックスできる緩やかな作品なんですよねぇ~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Steam】負け犬NEEDLE COLLE... | TOP | 【Steam】負け犬NEEDLE COLLE... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Steam