Rosasiteのメモ帳

亜鉛孔雀石/Rosasiteが好きなことを思いついたときに書きなぐるブログだと思います

Steamでゲーム買ってみました その5「100 Capitalist Cats」

2024-04-28 | Steam
すっかりこのテーマでの投稿がおざなりに(`∇´ )にょほほほ






積みゲーの中に結構こういうパズル多いんですよ

( ^ω^)おっこれブログで紹介したいな

なんて思って買うのはいいけれど




ねこにつられてまんまと・・・ってやつです(ゝω・) テヘペロ



オットォ!(・o・ノ)ノ

タイミング悪くてSteamのメッセージが入っちゃった(ノ´∀`*)






今回紹介するゲームは1面が無料

2面は数百円で購入するDLコンテンツになっています

いずれ2面も買おうと思っていますが今回は最初のエリアにいる

100匹の猫ちゃん (=゜-゜)ノニャーン♪

ご紹介( v ̄▽ ̄) イエーイ♪




まずは全画面(o゜◇゜)ノあぃ



疲れたww

クリア後の状態を貼っておりますが

通常画面だと小さすぎて猫がどこにいるかわからないので

ゲーム中はズームアップ(マウスのぐりぐり)でプレイするのをお勧めします

んで



これだけの猫がおるわけですわ





さてと

せっかくエリア分けして番号を振ったので

それぞれのアップを載せておきますので

気になって手に入れた方で

どうしても見つからない時はよかったら

このブログを参照していただければ幸いです(*'ー'*)ふふっ♪





































ちなみにこれら猫様には

1匹ずつ名前がついておりまして

見つけてクリックするたびにSteamの実績が解除されますよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/4 近況報告と今... | TOP | 【Steam】負け犬Wanderer 「T... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Steam