ろらぶろぐれっしぶ

2娘の母で国語教室の先生のろらんがたあいのない暮らしを綴ります

撃たれた!!!

2005年05月23日 | 日々の出来事やネタ
撃たれた!!
しかも二発も!!!!!!!!
犯人はろらんの塾の生徒。

「もー!!なんてことするの!!」
「いや、あの、そんなつもりじゃ。」
「言い訳する前にまずあやまりなさい!!」
「ごめんなさい。ちょっと手違いで。」
「手違いでも本気でも、ほら、人を撃つとこんなに血がでるのよ!痛いのよ!!」
「は・・・はい。」
「自分がやられて嫌なことは人にしちゃだめ!」

そんな指導をしました。
ちょっと衝撃的な夢でした。
朝からどっとつかれました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちは (ょぅ)
2005-05-24 22:01:51
そんなことよりちょっと聞いてくれよ

ろらよ。本文と全く関係ないんだけどさ。



今日万博行ったんですよ万博。

朝の9:30に突っ込んだのに日立館なんか

既に3時間待ちですよ。

もう○鹿かと。



とりあえず

昼飯にきしめん頼んだら、モリゾー&ろらん

蒲鉾がのってたので感激してみた。

一緒にのってた海老天は特筆すべき出来で

不味かったのはまぁおいといて。



毛嫌いせずに一度行ってみることをお勧め。

別に企業パビリオンなんて行かなくていいから

各国のパビリオン回って異国情緒に浸って

みると楽しいですよん。



・・・あ、書き遅れた。

お久しぶり~♪
写メールありがとう♪ (Tomoko)
2005-05-25 06:00:03
>6弦ご夫妻(笑)

ロングメールも契約してなく、携帯メアドも

持っていなく申し訳ないっす。(^ ^;;

でも、いなきち君に転送してもらって見れました!

あの蒲鉾はカワイイですな。



あぁ、私も万博いつ行こう~~。迷う~。



>ろら

偶然ね。私もちょうど先週、なぜか志村けん

にピストルで腕を撃たれるという夢を見た

ところです。さほど痛くはなかったです。

血も出なかったしね。



あ、わかってるとは思うけど「通りすがり」

は私です。(´-`)
あらあらあら (ろらん)
2005-05-25 22:11:43
ょぅさんおしさしぶり。ようこそ愛知。おつかれ愛知。

毛嫌いしてるわけじゃないのよ。でもたくさん並ぶのがめんどっちいだけ。あえて今すいているところに行きたい派。

子供の頃言ったねずみーらんどでは、エレクトリカルパレードの時間にすいてる人気アトラクションをはしごした口。



>やんちゃん

しらんよー。やんちゃんだったのね。

どこでどうしたらやんちゃんとわかるの。ろらんはわからんよ。



ふたりとも撃たれて災難やね。

コメントを投稿