ときめき山歩き:出逢いの記

山の中を歩いていると時として心に残る嬉しい出逢いが有ります。草花や木々や空・・共感して戴ける方に見て貰えたら幸いです。

北山湖畔の紅葉は見頃に

2021年11月07日 | 鑑賞

                                                 撮影:11月7日                                        

 

近場で一番早く紅葉する場所にて、サイクリングロードの6キロを周回して歩く

湖畔の駐車場はほぼ満車です

数日前まで、土曜日曜と雨の予報だったけど・・降らない! 庭の植物達も雨待ち

ぼやいてても仕方ないので、お天気を楽しみましょ。。

複雑に入り組んだ入り江が多いダム湖  土が剝き出しになった所ばかり。。

            農業用のダムなので、今は水が無くても良いのかな

 釣り船の多いこと~ 魚が集まっていて良く釣れるのかな!?

はい! 良く歩きました6キロ  空と紅葉のコントラストに目が♡  良い1日でした

けど・・

1週間膝痛が完治してなくて・・正座も出来ない

じっとしてても治りそうも無いし、平坦な道ならと歩いたけど、少し過ぎたかな?

立ち上がりが痛い!  このところ夫は大丈夫で、逆転。なんでかな~どうしてかな~

 

 


最新の画像もっと見る