ときめき山歩き:出逢いの記

山の中を歩いていると時として心に残る嬉しい出逢いが有ります。草花や木々や空・・共感して戴ける方に見て貰えたら幸いです。

雄淵雌淵公園の紅葉

2021年11月15日 | 鑑賞

 

ガソリン価格高騰の折、近場の公園で 「大分県の耶馬渓みたいね!」 と言いながら・・嬉しい紅葉狩り

遊歩道が有るようですが・・20年以上前に整備された山道、

きっと今は藪の中?  猪登の小径!楽しい♬? 怖い(◎_◎;)?

10年前だと探検できたかな~ ??  

膝が痛いと言いながらも登って行きそうな私に「無理 々・・」 用心深い夫、予防線!

                                残念でした~!

 

さて 橋を渡って紅葉をめでましょ♪

 

 

紅葉シーズン、昨年は佐賀を留守に。。

今年は少々の体調不良でも訪ねたいと!

本命は、コンパクトに樹木の種類が多い公園の散策だったけど・・

途中立ち寄っての紅葉狩り・・・丁度見頃になっていて、良き日に感謝!


最新の画像もっと見る