ときめき山歩き:出逢いの記

山の中を歩いていると時として心に残る嬉しい出逢いが有ります。草花や木々や空・・共感して戴ける方に見て貰えたら幸いです。

大人SサイズTシャツで女児ワンピース

2020年09月05日 | 簡単リフォーム~針仕事♪

 

 

鬼滅の刃に夢中・・来月6歳孫娘。市内のユニクロを数店回ったらしいけど、

女児用シャツは即完売だったそう。。

お鉢がお婆ちゃんに回って来た。

アバウトな製図作りから、2日掛かりで完成 ふぅッ 

 

どこが良くて人気なのか??

YouTube・お絵描き・折り紙・歌  夢中!

 

9号に続き10号台風! 5m程の背高菊芋は倒れてるけど・・抜かないでそのままに

庭に残った鉢物植物も危険! 既に玄関は鉢で一杯~

10号はもう少し丁寧に、点検!

 

タンサン水を買いに行った夫~ レジは行列で、水の棚が空になってたと

「他は何が売れてた・・?」 「分からん!?」

停電に備えて、車のガソリンは満タン!

 

保育園、学校、月曜はお休み。 親は仕事。

孫達を安全な内に預かる・・何時か??

                                          

                              

 

 

 


最新の画像もっと見る