ときめき山歩き:出逢いの記

山の中を歩いていると時として心に残る嬉しい出逢いが有ります。草花や木々や空・・共感して戴ける方に見て貰えたら幸いです。

殆ど使って無いハンカチの整理に丁度良いマスク作り

2020年09月06日 | 簡単リフォーム~針仕事♪

 

布を買いに行かなくて良い。1枚から2~3枚作れる。 

洗濯後、アイロン無しでも使える。   (右は数回洗濯 パタパタ手で叩いて干したもの)

          

      

      

      

 

4年生の孫には既に6枚   失くしますので・・

学校では 夏休み後からマウスシールドが配布

マスクと併用って感じ!

毎日持ち帰って洗う事になっていたので、入れる袋も2枚作る

ところが、持ち帰らなくなった。

失くしてはない!? らしいけど???

最初に持ち帰った日に  同じような物をアマゾンへ注文

些細な危機管理!

半月後に届く予定になっていて 遅い~

セリアにもシールド色々揃えて有ったけど~それなりで・・

透明感が無いのが気になりました。

                                                               


最新の画像もっと見る