ときめき山歩き:出逢いの記

山の中を歩いていると時として心に残る嬉しい出逢いが有ります。草花や木々や空・・共感して戴ける方に見て貰えたら幸いです。

松梅かかし祭りに行く

2018年11月17日 | 野遊び ・ 散歩  と植物達

                                                  11月6日  撮影

 

レベルアップして、人気を集めているという案山子さん。 友人と共に会いに行く。 

あまりにもリアルなポーズ、顔を覗いたら・・・ぬっぺらぼう!

あら~!小さいお子さんが泣きだしましたよ~ 

感性豊かで・・・good!

     

 

        玉入れのボールが、宙に浮いてます・・・

        色々考えて作るの、楽しかったでしょうね~♪ 

       

          牛の飼い主さん、村長さんのコメントも笑えて、良かったな~

          昔懐かしい、農具等小道具で、よりリアル感アップ!でした。

          平日でしたのに、見物人が次々と。。。人気のスポット!

          製作者の皆さん、ありがとさんでした。     来年も楽しみな事です~♪   

  

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る