やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

玄関で

2008年06月25日 23時57分24秒 | Weblog
玄関にある靴の片方を持ってきてイタズラをするようになった。
今も玄関から何やら音がするので行って見ると…骨ガムをガリガリ。
まさか「ヤバッ!」と、慌てて骨ガムを噛んでたのでは???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのすずも・・・ (すずママ)
2008-06-27 13:54:35
こんにちは
千葉のずずママです。
ご無沙汰してますm(__)m
うちのすずも、玄関が大好きで、特にサンダルをカミカミするのがマイブームらしい・・・・です。
もう、2足ほどダメにしてくれちゃいました
今度、ルーちゃんと遊ばせたいですね~
返信する
すずちゃ~ん (ルーまにあ)
2008-07-01 08:09:14
お久しぶりです!!
やっぱりイタズラしますよね
靴の他にはダンボール、スリッパ、ゴミ箱のティッシュが好物です。
もっとエスカレートしてくるんだろうか…?

是非またあの広~い場所ですずちゃんと遊ばせたいです!
返信する

コメントを投稿