やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

ひねくれもの

2012年06月12日 08時39分47秒 | Weblog
昨日の深夜番組で、「世の中の流れに逆らうひねくれもの」っていうテーマで、そんな人達にインタビューするのをやっていた

・金環日食の時にマンガ喫茶にいる人
・東京スカイツリーのオープンの日に東京タワーにいる人
・サッカーのワールドカップ最終予選の日にバッティングセンターにいる人

インタビューをするアナウンサーの問いかけ方も「ここにいていいんですか?」とか、面白うまく『ひねくれもの』状態を作ってて面白かった


そして神宮のバッティングセンターの映像に良の姿が!!
時間潰しにバッティングセンターにいたらインタビューされたんですと
残念ながらインタビューのトコはカットされてたけどね
ひねくれものじゃなくて残念

最新の画像もっと見る

コメントを投稿