やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

入学式

2011年05月01日 23時58分44秒 | Weblog

今日は剛の入学式
東日本大震災で約1ヵ月の延期となりました
スーツ姿はすでに野球の試合に行く度に見ている(大学野球では制服がないので移動時はスーツ)ので、新鮮に思うこともなく。
もともと入学式に行く予定にはしていなかったけど、延期になって今日の日曜日になってしまった。
が、やっぱり式には行かず、私は2ヶ月ぶりに髪の毛をcut
頭はもっさもっさ、クセッ毛がピンピン限界超えちゃってたからスッキリ!!!

毎回この店でcutする理由は
予約制ではないから思い立った時に切れる
それが一番うれしいね
そして会社帰りで間に合う
何よりお安い!!

が、難点は
店員がやたらと話しかけてくる
他の店員もからめて話しを広げる
それが接客だと思っている
そこが苦手だな
飾りなのかな?本棚にズラリと並んでいるワンピースを読ませて欲しー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿