やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

いうこそ よらっしゃいました

2011年07月30日 08時37分53秒 | Weblog

ようこそ いらっしゃいました ホンジェ君!
日本語が少しわかるようですが、良との会話は英語。
(初めて聞いた!ちゃんと通じてるらしい)

基本的に自炊をしてもらうので、台所の説明やお風呂の説明を
良に通訳してもらいました。(なんか不思議な気分)

ホンジェ君も長身。二人とも180㎝以上あるので、ガリバー王国にいるみたい
もしくは私がおやゆび姫?

夕飯を一緒に食べ、「あとは若い者同士で…」って
剛も一緒にゲームで盛り上がってました
剛に英語力が着いたらいいのになぁ~

そうそう、ルーとエルも大歓迎
特にエルは、いつものように吠えまくらない
普通に同じ空間にいて、なんだかおりこうさん

何かが変わるいいキッカケになったのかな?

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿