やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

須賀神社例大祭

2013年06月10日 08時55分31秒 | Weblog
お祭り2日目
四谷地区18の町会の神輿が新宿通りを練り歩きます
なんとも壮観!!
ワクワクしちゃいます
ついつい興奮して写真を撮ることに夢中になり…
ガードレールの上にに立とうと、街路樹につかまって上ったら
「ボキッ!!」「ギャー!!!!」
枝を折ってしまい落っこちた
(折れた枝を埋めてくれたみんな、ありがとー)

神社に近付き、神輿の間隔がギュッと詰まってカッコイイ

ちょっと高いところに立って写そうと思ったら…
「バキッ!!」「ギャー!!!!」
足元の板が抜けて右足がズボズボズボー
穴を塞いでいた板に乗っていたらしく、片足だけが穴の中に
一緒に笑ってくれたS-ちゃんありがとー
穴が合ったら入りたいとは言うものの、落ちた穴には入りたくないものです

そんなこんながあった後、神社で同級生達と飲んでいる旦那に合流
失態を報告して笑い者に…
暑かったのでスッとするスプレーを貸してくれたS-ちゃん
ありがとー♪と言うと同時に目を閉じ、顔と首にシュッシュッシュッ!
「ん?熱いような???」
………
「キャー!顔にかけちゃったのー?」とS-ちゃん
そのスプレーは『シャツ クール』
注意書には「直接肌にはかけないでください」の文字
メントールと恥ずかしさで顔の熱さ倍増
旦那の同級生の皆さまとは、来年会っても笑いあえる仲になれたに違いない


夜、家に帰ってお風呂に入ったら足首から流血!!!!
穴に落ちたとき、怪我をしていたらしい
太股まで落ちたため、青く腫れた太股…
今になってズキズキ痛む
来年からは落ち着こうと想ったのでありました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんどママ)
2013-06-10 15:22:53
ブログを読んで大笑い(>_<)
何度読んでも笑えて仕方がないよ(~_~;)
私が見た光景、映像を保存出来るなら永久保存すべき映像ですよ。
穴に落ちたとき、とにかくワッショイの声が消されるほどギャーの悲鳴でしたね!Σ( ̄□ ̄;)
かなり深い穴でしたが、
大事な股関も危なかったのでは?
なのに何事も無かったように、あっという間に落ちた足はびっしょり濡れて外に出てたね!
しかし、息がが出来ないほど笑っちゃったなぁー("⌒∇⌒")
今も、いつでも思い出すだけで笑っちゃいます(笑)
ところで、あの時は笑った方が、救われたのでしょうかね?(;゜∀゜)
ずいぶんなお怪我のようですが、お大事にね(〃ω〃)
懲りずに来年もお待ちしております。(*^^*)
返信する
一生の想いでに (ルーまにあ)
2013-06-11 08:03:47
笑いすぎて腹筋も痛い!!
返信する

コメントを投稿