やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

今日のランチ

2008年09月24日 12時43分16秒 | 党首の記録
久々にジョナサンへ行った。
メニューにカロリーが書いてあるのは前から知っていたけど、こんなに意識したことはない。
やっぱり気持ち次第だなぁ~ なんて思いながら選んでいたら店員が水をテーブルに置こうとしてひっくり返して水がバッシャーン!!
私に被害はなかったのでセーフ

私はドリンクバーでコップを取ろうとしたらトレイがひっくり返りコップがガッシャーン!!
お店の方、ごめんなさい。仕返しじゃないの。わざとじゃないのよぉ~

そしてこちらも私に被害はなかったのでした。

それより隣の人がクチャクチャ音を立てて食べるのが気持ち悪い!!
今日の残りの900Kcalがストレス発散のヤケぐいにならないように気を付けよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿