やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

本日のアプリ

2012年08月23日 23時55分08秒 | Weblog
アプリじゃなくプリンね
駿河湾沼津SAで買ったたまごプリン
プリンの量はほんのチョットだけ
入れ物は陶器

ぼったプリンだー
ぼったくりだー

でもかわいい

会社に1つ持って行ってシャチハタ入れに使ってます


さぁ、そして写真はアプリ「Photoshop Express」(勿論無料)
フレーム機能を使ってみました


PCだと、まずPCの電源を入れて立ち上がるまでに約2分、それからPhotoshopをクリックすると開くまでに約3分(Photoshopは特に遅い)
それがアプリだとすぐに立ち上がり、簡単に加工できちゃう
スグレモノ~

イロイロなアプリを探して使ってみよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿