やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

飼い主に似て

2009年01月30日 17時47分49秒 | Weblog
実は最近調子が悪いルーちゃん。
病院に行って診て貰ったけど異常はナシ。
思い当たる事と言えば…
トリミングから帰ってきてからずっーと様子が違う。
トリミング学校で何か嫌な事でもあったのかな?やっぱりいきなり拉致られたから?
お散歩も行きたがらない。歩くと後ろばかり気にしてなかなか歩こうとしない。
後ろで気になる事…それは…シッポの付け根をバリカンで刈られてしまった事。
これが気になって、憂鬱なんだと思われる。それしか考えられない。
「こんな辱めを!」「女の子なのよ!」
あまりにもショッキング画像なので、ルーちゃんの名誉のためにもブログにアップはできません。

私も先日のドックで直腸触診があり、それ以来後ろが気になったり(?)「こんな辱めを!」と気持ちがブルーになったり(?)
私たちって繊細な心の持ち主なのよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿