やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

御朱印帳

2013年03月09日 23時16分14秒 | Weblog
今日は車の交通安全の祈祷と、良の前厄のお祓いをしに深川不動堂に行きました
そこでついに手にした「御朱印帳」
達筆!!!!!!
カッコイイと言っていいでしよ

福岡の友達が御朱印帳を持っていて、今まで一緒に行った日光東照宮や鶴岡八幡、長谷寺などなどでその都度書いてもらっていたんです
そういうのもいいなぁとその時は思っただけだったけど、ついに私も買ってしまいました

年とったのかなぁ
来週は会津に行くから、御朱印帳を持って行って寺社を巡って書いて頂こう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿