やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

やる気出る~!!!!

2014年04月09日 23時30分31秒 | Weblog
友達の娘がHKT メンバーの「りこぴ」こと坂口理子ちゃん

今日のお昼、コンビニに行ったらHKTののど飴を見つけた!!
メンバーのメッセージ入りと書いてあったので2袋Getだぜぃ

メッセージの通り、明日からやる気を出してバリバリやるばい~!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HKT (もんママ)
2014-04-11 22:24:51
ちなみにコンビに名を教えてー!
私も買いたい!
返信する
理子飴は (ルーまにあ)
2014-04-13 18:19:16
LAWSONで買ったよ♪
表裏で書いてるメンバーが違うから、両方見てね!
返信する
Unknown (もんママ)
2014-04-14 10:25:37
ありがとう。見てみまぁーす。
返信する

コメントを投稿