やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

東京マラソン

2009年03月22日 23時40分23秒 | Weblog
友達が10㎞の部を完走しました。(梶!お疲れ!!)
楽しかったそうです。10㎞では物足りなく、私にはフルをエントリーしたほうがいいとメールをくれました。
7時間なら完走出来るかな?田尾の奥さんも完走してるくらいならダイジョブかも
来年の東京マラソンを目指して、これからも運動し続けよう!
申込んで抽選に当たりますように


最近気づいた事。ふくらはぎが発達して筋肉ムキムキになってる!
ズボンもふくらはぎがピタッと!
良い筋肉は柔らかいもの。すっかりカチカチの悪い筋肉が付いてしまった…
使った筋肉をストレッチで伸ばさなかったのが原因
来年の為にも、ちゃんとアフターケアまでしないと!

あ、最近主役のルーちゃんが登場してないな
明日はカットの日。またちゃんと説明して行かせないと。
明日は短く、カリッとしてもらおうかと。
またショックで体調崩しちゃうかなぁ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿