やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

ムービーは撮れず…

2011年04月22日 08時15分56秒 | Weblog
私が帰るとガンガンゲージに体当たりして、出してくれ~~~と大暴れ
が、お散歩行く?の一声で隅っこに固まる



よっ掛かって、最大限に拒んでる
こんなエルです




このあとお散歩に行きました
今日はお利口さん!
人に吠える前に声かけすると、私を見て吠える事なくすれ違えました
わざと人通りの多い商店街を歩いてみたけど、吠えたのは2・3回くらいかな
上出来じゃないか?
ルーも嫌がる事なく約1時間たっぷりお散歩
ルーちゃんは多くの人に「がんばれ~」と言われ、マラソンランナーのようです


家に入ると外から雨の音

ギリギリセーフ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿