やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

お彼岸

2013年03月20日 23時57分45秒 | Weblog
今日はお墓参りに行ってきました
私のご先祖様が眠るお寺は、お岩さんのお墓もある妙行寺
先日買った御朱印帳を持って行き、御朱印をいただきました
何だか心がスーっとした感じがするのは気のせいかな?

今週末は甲子園
1泊して翌日義父の分骨を納めている高野山に行ってきます
ここには旦那のご先祖様がみんな眠っていますからね

なかなか行けず、私は初めての高野山
事前に空海を勉強していこうと思ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿