やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

筋肉痛は2 日後ではなく

2013年10月28日 08時21分19秒 | Weblog



楽しみにしていた「オトナのスポーツテスト」に参加して来ました
空は雲ひとつない晴天!!
ん~!!完璧!!

バスケ部時代のストレッチをしてから測定スタート
転ばないように気を付けながら、マジに真剣に頑張っちゃいました

50m走の8.7秒は満足!!
反復横とびはバスケ部出身の得意技で好記録!!
握力は怒りを込めたら31kgと、若かりしころの27kg(そのくらいだったはず)を超えていてビックリ

総合評価で私の体力年齢は「25歳~29歳」ですと☆!!
フフフッ
ウッ!腹筋が…
既に全身筋肉痛
明日はもっと痛くなるか?

さて、国立競技場のトラックを走ることも嬉しかったけど、何より嬉しかったのは青空を背景にした聖火台
今日は灯をつけてくれて感動!!
ここからの景色は絶景でした

そして参加賞はアンダーアーマー
やっぱりこれが一番嬉しかったかも?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿