やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

合宿1日目 その3

2011年04月17日 11時40分29秒 | Weblog

実は「その2」のトレーニングでは私の花粉症の症状がひどく、クシャミ・鼻水・鼻づまり、
目の周りも赤くカブレてしまって過去最悪の状態でした
そんな状態でのトレーニングは、私の集中力がなくなりそれがエルにも伝わったか、
「オスワリ」も出来なくなったりして…四苦八苦

1日目の夜は、バイキング形式で食事をしながら講義。
勿論ワンコの食事付
沢山あげたいけど、ご褒美をあげ過ぎているので分量を少なめにコントロール。
せっかくの講義なのに、私は頓服薬を飲んで受講したもんで、睡魔との戦いに負けぎみで
もったいなかったな。(食事はバッチリ食べたけどね)

さて、問題は夜。
前日、エルにとって初めての外泊だったハル・チャコの家でも、夜は吠えまくり困った困った。
それはここでも同様。
それぞれの部屋からダメ犬達が吠えまくり、なかなか眠る事ができませんでした。
姉が同じ部屋に寝てくれたので助かった~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿