やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

豪・クリスマス洪水の影響

2010年12月26日 16時34分33秒 | Weblog
今、ニュースでオーストラリアの洪水の映像が流れてました


実は昨日の朝早く、只今一人旅真っ最中の良から携帯に電話がかかってきました。
何事???と心臓ドキドキで電話に出たら第一声が「緊急事態なんだけど…」って
ひぇーーーっ!!!
一瞬で色々な良からぬ事を想像して心臓バクバク(半泣き)
「洪水でケアンズ行きのバスが運行できないから飛行機で行くしか方法がないんだけど、料金が高いんだ」との報告
ふぅ~
事故とか怪我じゃなくて良かった~
とホッとした
でも、その飛行機代金を聞いて別の意味の涙が出たけど


最終日に買った年末ジャンボは神棚に置いて神頼み

あぁ、神様~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿