やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (清介&福介&聖介ハハ)
2009-12-04 18:33:35
いや~ 十代最後か~早いなぁ~~~
おめでと~
青春真っ盛りって感じ?
たくさんたくさん楽しんで欲しいですぅ~
次、会えるのいつだろう?

ホントにおめでとさ~~~ん
返信する
ありがとー (ルーまにあ)
2009-12-07 20:56:50
独り言なブログなもんで、コメントに気付かず失礼!
数日前までが18歳だった事の方が嘘みたいという感じかな。
すっかり手が届かない感じで、もう成人過ぎてるんじゃないかと思うもんね

来年の神宮の花火大会の夜を今から楽しみにしちゃうよ~
返信する

コメントを投稿