やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

お盆休みって感じね

2011年08月16日 08時27分27秒 | Weblog
いつも押し込んでもらって乗っている急行電算は空いてて、各駅停車と間違えて乗り損ねてしまいそうだった
あぶない・あぶない

会社に行っても半数近くが休んでいるしね
だから余計に涼しいのかな?
会社の入っているビルの空調がおかしくて、私の近くの吹出し口からしか冷気がでていないみたい
フロアの中心に席がある私の周りは室温24.5℃
でも両端辺りは28℃以上
扇風機を回して、冷気を流している(つもりなだけ?)けど、私の近くは冷える一方
昨日はとうとう23.5℃
寒過ぎる…
あ、ちゃんと会社も節電対策は色々やっているんですよ!
でも空調がねぇ…


なんとも申し訳ない、心苦しい気持ち
「寒い」とは口に出来ない感じの日々です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿