やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

合宿?

2012年11月05日 08時44分22秒 | Weblog
昨日の白浜は朝から快晴!
もう少し早起きできたら、部屋から日の出が見えたんだと思うとチョット残念

朝食後の運動

もんど君はお母さんとスラローム
エルはフリスビーとボール拾い
ルーは…マネージャーね


さぁ、橋渡りの特訓タイム

鬼監督の前に集合!
もんど君はスタスタスターっと渡れる様になりました。
やっぱり監督が親だと言うこときかないか?

特訓後は木更津アウトレットに寄って帰りました。

もんど君一家!どうもありがとねー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (もんど母)
2012-11-05 20:39:05
合宿?の成果で収穫もあり、楽しかったね。
もんどは、たくさんお勉強させてもらいました。


他のワンコと仲良く出来ないもんどですが、エルちゃんに最後には吠えなくなった?かな・・・?
次に会ったときにまた吠えちゃうかもしれないけど、これからも仲良くしてね。
返信する
こちらこそ (ルーまにあ)
2012-11-06 18:15:09
一緒に行けて良かった~
やっぱりエルはダメ犬を脱出できてないな
あれでもかなりの成長なんだけどね

また遊ぼーね!
返信する

コメントを投稿