やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

まさかの展開

2012年03月16日 11時33分30秒 | Weblog
いつも通りに出勤
しばらくすると、突然大阪に日帰り出張することになりました
会社を飛び出し、浜松町のホームに立つとはじっこにカメラ小僧の姿
そっか!新幹線300系ラストランってニュースになってたっけ
浜松町名物「小便小僧」を撮る振りをして、blogネタに1枚


品川駅の券売機で直近の新大阪行きを発券

10:54発のぞみ329号

品川駅のホームでは、電車到着の掲示を写真撮影している人がいたり、
アナウンスでは「329号は全席指定席です」と流れ…

まさか?念のため携帯をカメラにして撮してみた


ビンゴ!


空席なんてあったんだねぇ

車内はカメラを持ったmaniaだらけで異様な光景
隣の青年は棚にマイクをセットしていて、私が荷物を乗せると泣きそうな顔をして見るのです
「何かあるの?」と聞いたら
「マイクが倒れたかも…」と
「あら、ごめんなさいね 大丈夫かな?ごめんね」って
きっとそんな声も迷惑だったに違いない


車内では記念品が配布されました




忘れられない出張になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿