やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

迷える子羊

2009年09月24日 18時15分53秒 | Weblog
新たなる門下生が現れました!
サザンの最後のコンサートに一緒に行った、私の人生最大のMAXを知っている子羊様。グッドタイミングでございます。
試食の連続で生活が乱れた私にとって、気を引き締める良いきっかけになりました。
パソコン操作同様、人に教えるというのは、自分に必ずプラスになるからね。
ここでもういっちょ気合い入れちゃうか!
ご近所さんだし、一緒にウォーキングしようかな~

あ、パソコンといえば剛が週末に二級の検定試験。
プリントを見たら、結構色々な関数が出てくる。
関数は私の得意分野!
まさか剛と関数を話題にする時が来るとは!
「関数って面白くてゾックゾックするやろ」と言ったら、「・・・・・」そうでもないらしい…残念。

合格祈願
頑張れ剛

最新の画像もっと見る

コメントを投稿