やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

運命の糸

2010年03月28日 19時50分51秒 | Weblog
前から運命の糸というべき偶然の出会いが多い私。

今日もそう。
友達の息子がドームのバックネット裏に見に来ている事を聞き、「余計な物買ってたら注意してね」なんて話をしていた。
で、私がふらふら売店に行ったら目の前にその息子が!
まさか本当に会うなんて!!

更に、帰りの電車で目の前に見覚えのある球児が目の前に。
少年野球から、我が子同然の「コスケ」だ!
すっかり見上げちゃうほど大きくなっちゃって!

どうやら私と野球少年の間は、磁石のSとN(SMではない)の関係のようです。


さてさて、超アウェーでも快勝でごっ機嫌~
良い休日になりました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿