やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

近所だし

2011年10月29日 20時52分00秒 | Weblog
としまえんからDMが届きました
今日は天気もいいし、寒くもないし、行ってみよー!


さぁ登れルーちゃん!


よし来いエル君!


他のワンコがあまりいなかったけど、走って遊んだね


相変わらずコスプレマニアだらけのとしまえん
ドックランはガーラガラ(これじゃ東京都に取られちゃうよ)


コスプレさん達は、セーラームーンみたいなのとか、テニスの王子様とか色々
なんでメジャーな彼等がいないんだろうと思ったら、一組だけいたいたワンピな子

ドフラミンゴ、クロコダイル、ルフィ、ハンコック、ミホーク
みんな女の子
うちのチョッパーと写真撮ってもらえばよかった

今度来る時はチョッパー帽子を持参だな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿