やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

モデルデビュー

2008年10月27日 21時20分24秒 | Weblog
朝、いつもより早く散歩して、いつもより早くご飯を食べて、「何か違うぞ?」と敏感に察知していたルーちゃんは、離れた所にペタッと寝て様子を伺ってる。
7:30過ぎにピンポ~ンとお迎えが。
愛犬専門学校の車にはそれぞれのケースに入ったワンコが既に8匹くらい。
最後のケースにルーちゃんが入りました。ぶるぶる震えてる姿は可哀想になったけど、泣きもせず出発して行きました。
帰ってくるのは16:30頃。9時間も家族と離れるなんて初めてのルーちゃん。
大丈夫だったかなぁ


会社からダッシュで帰り玄関を開けると、お譲がお出迎え!!
リボンも付けてもらってます。
とてもよい子だったそうで。これから毎月綺麗にしてもらおうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿