やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

ピンクのリボン

2009年06月15日 08時36分03秒 | Weblog
ずーっと我が家にはなかった色。ピンク。それもリボン。
ルーちゃん女の子ねぇ~。

カット直後はプードルらしからぬ直毛。ふわふわの綿毛状態が超気持ちいいー!!!

お散歩中は分岐でどちらへ行こうか悩むルーちゃん。


行きたくなき方へは足を踏ん張って動かないのだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリティ・イン・ピンク (パニ@ピンク党首)
2009-06-15 20:22:24
おひさですー。
ピンクはいいね。ピンクは。ハッピーになるよ。来週更にブラッシュアップしたごじまんBODYの師匠にに会えるのを楽しみにしてます~。
返信する
ねぇさん、そのご自慢の身体は? (ルーまにあ)
2009-06-15 22:59:40
きゃー!けだまっち、もっと言って~~~

先週高校の保護者会があって、初対面の人に痩せてていいなぁ~と言われたよ!
もぉービックリくりびつだよ!
巨大だったのを知っている人から痩せたねと言われているけど(近くに座ってる梅ちゃんは気付かなかったそうですが)。

勿論そんな痩せちゃいないよ。
普通の普通。
大中小の中。
金大中の中…。


さぁ、中の下を目指して揉みまくるぞー

パニさんも頑張ってるカニ?
では来週ね!
返信する

コメントを投稿