やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

先週の事ですが

2013年06月29日 23時29分13秒 | Weblog
先週の土曜、親族旅行の写真編集をしにエルを連れ、スイカを持って姉の家へ行ってきました
スイカを食べたいハルちゃんは一生懸命ガマンしているのだけれど、口からヨダレがちょうちんになって…(笑)

人間が食べた後にちゃんともらってました
良かったね~

暑いのにエルは日向ぼっこ、チャコとハルはひんやりタイルでお昼寝zzz

モコモコの毛皮を着てるのに更に日向ぼっこ?ヘンテコな子です

お散歩の後は一緒にお風呂(足だけね)

ワンコもいい親戚関係なんだワン☆!!

写真編集は想い出をA4用紙2枚にギュッとまとめて形にしました

来年もまた計画しよーっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿