やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

星三つです

2012年08月18日 10時47分41秒 | Weblog
夜中の雷で、エルがチョット吠えちゃったけど、80点くらいのお泊りだったかな
朝はルー&エルが背中合わせで、仲がいいやら悪いやら

今は雨だけど、朝は雨が降る前にお散歩できて良かった

朝食も美味しかった
アニマーレプレミアムさん、星三つです☆☆☆!!!
子供(人間の)はお断りとなっていたので、宿泊客も我等のような中年夫婦+ワンか若い夫婦+ワンで過ごしやすい空間でした


看板犬のバーニーズマウンテン、2歳なのに巨大!
超可愛いかった
写真撮り忘れて失敗したな

是非また来たいと思ったのでした

さて、今日はドッグランに行きたかったけど、無理かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿