やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのとぉ~り! (ルーまにあ)
2008-01-17 08:36:50
やっぱり好物を残してたのです。

兄ちゃんの帰りが遅くて待ちきれなかったけど、夜食としておいしそうに食べてました。
返信する
謎2 (chie☆)
2008-01-17 09:31:31
『好物はとっておく派』なんですね♪
しかーし!なんでお皿から出すんだろう・・・
この謎も解き明かして下さい、お願いしますm(_ _)m
気になって眠れません(笑)
返信する
なるほど (ルーまにあ)
2008-01-17 09:56:04
そこが謎ですな(迷探偵風)
こりゃ何か訳がある。きっと。絶対。
要チェックや~
返信する

コメントを投稿