やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

さくらサクラララ

2010年03月16日 01時46分09秒 | Weblog
良は留学試験に合格しました
やったね

それにしても、結果をすぐに報告しないでバイトから帰って来た今言うんだから
全く…親の心子知らずなんだから

出発まであと5ヶ月
いよいよ子離れかぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとさ~~ん♪ (清介&福介&聖介ハハ)
2010-03-16 17:28:34
どうなったかなぁ~と気になってましたよ~
RYO君なら必ず受かると思ってたけど

聖介は、明日オ-ストラリアから帰って来ま~す。
留学したってなかなか子離れ親離れはむずかしぃぃぃ~
返信する
ありがと~♪ (ルーまにあ)
2010-03-17 06:38:15
聖さま本日帰国なのね!!

子離れに距離は関係ナシか
なるほど

先輩親子にはいろいろと教えてもらわねば!
返信する
Unknown (みつママ)
2010-03-17 13:08:54
合格おめでとう
私も気になってたよ~
でも絶対に合格って思ってた。


我が家も家から脱出した一匹が静岡、名古屋、四国、岡山、兵庫と2週間の長期遠征中。明日、寮に戻るらしい…


私もいまだに子離れ出来ず気持ちは、追っかけてますよ。

返信する
これまたありがとう! (ルーまにあ)
2010-03-17 23:31:52
みんなで一緒に行ったグアム以来の海外。
そう、あの南元バファローズ優勝旅行以来。
パスポートは切れてしまっていたので昨日申請に行ってたよ。

みっちゃんは全国レベルの高校野球で頑張ってるね!
凄い!凄いよ!
夏の甲子園が楽しみだね!
埼玉代表になってくれ!
東京は剛の最後の夏を応援だー
返信する

コメントを投稿