やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

いざ鶴岡八幡宮へ!

2011年07月03日 08時06分30秒 | Weblog
鶴岡八幡宮は七夕モードでした。
幼い頃に来た事はあるようだけど、記憶が全くないので新鮮にお参りできました
数年前、祖母がすぐ近くの病院に入院していたのですが、ここへ寄らなかったからな~


手摺りのない階段を「年取ったら無理だね」と笑って言いながら上がり、息も上がったのでした。
ハハハ!ハァハァ…

階段をおりると何か囲われたものが

去年倒れた「大銀杏」
そうか!ここにあったのか!
無恥ね
ムチムチは身体だけにしなさい!
日付を見たら平成22年3月10日
今年の大震災の1年と1日前だったんだ…

改めて忘れられない日となったのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿