猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花金

2023-05-12 09:03:22 | 日記
週末がやって来ました^^

昨日は お風呂のお掃除の方が9時過ぎくらいにやって来て 3時間ちょっと@@

綺麗になりました~^ー^

年に一回頼むのいいかも と 旦那も納得^m^



今週末はお天気悪いようですが

良い週末を~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日 | トップ | 月曜日です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2023-05-12 11:17:22
今日は昨日より風が涼しくて清々しいですね。雑草を少し刈りました。明日からまた雨。雑草また復活する、、、(p_-)
Unknown (しげりん)
2023-05-12 20:38:38
やっぱりプロに頼むとキレイになるんですね!
料金ってどの位ですか?

掃除の間、まぅまぅちゃんはどうでしたか?
この写真の時はかなりリラックスしてるみたいですね♪
Unknown (ronmama)
2023-05-15 08:56:25
mojuniさん

これからは むしっても・むしっても生えて来る ですよね・・・腰が痛くなるから長くしゃがんでられない><
Unknown (ronmama)
2023-05-15 08:58:50
しげりんさん

19,800円でしたよ
まぅまぅは 気になってお風呂場に行くかと思いきや 知らんふりでした@@

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事