猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

水曜日

2024-05-08 09:18:56 | 日記
今日は 最高気温が17℃って言ってたけど なんとなく蒸し暑い^^;



先日 まぅまぅどこだ?と探したら 窓とカーテンの間で寝てました~





外から写真撮ったら こんな感じ・・・


明日は朝一で 歯のメンテ
歯茎がちょっと腫れてるとこあって><
通わないといけなくなったら 嫌だな~^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW最終日 | トップ | 花金 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2024-05-08 11:23:43
お天気すごく不安定で洗濯も難しい。ホコリは溜まっても見なきゃすむけど、いくらズボラーとは言え洗濯物が山積みになるのは困ります^_^;

先日私も歯茎が長い間腫れて噛むのも不便で、とうとう歯槽膿漏(死語?)になっちゃったかなと憂鬱でしたが、一生懸命歯磨きとジェット水流の洗浄機(ウォーターピック)を使って何とか自力で良くなりました。
でも歯医者さんに診て頂くのが一番。私もメンテ再開しなくちゃ。カレンダーで忙しくずっとお休みしてました。
返信する
Unknown (ronmama)
2024-05-10 09:08:52
mojuniさん

ジェット水流持ってるんですね
歯医者でも使うからいいんでしょうけど・・・

毛だらけの毛布とか 毛を撮るのが大変><
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事