猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花金

2024-05-10 08:39:10 | 日記
週末です^^

昨日歯医者に行ったら 麻酔打って神経とられました~
今日も消毒に行かないといけない・・・
しばらく通う事になりそうです><







あにゃたも数年前 抜歯して奥歯は無いけど カリカリ食べれてるし・・・

頑張ろう^^;

良い週末を~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日 | トップ | 月曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2024-05-13 07:08:16
奥歯なくなった子、うちにもいますがカリカリも食べてます。かと思えばキバが抜けちゃう子も。歯磨きとか難し過ぎて全然やってあげられません、、、
Unknown (ronmama)
2024-05-13 08:39:29
mojuniさん

歯磨きは難しいですよね><
甥っ子のワンちゃんは おとなしく歯磨きさせてくれるらしいですが・・・
猫ちゃんは^^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事