猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

火曜日です

2022-12-27 08:59:10 | 日記




昨日は 昼間暖かくて 朝はエアコンつけてましたが 消せました^^v

ぽかぽかは嬉しいです^ー^

今日も 暖かいようです

大掃除じゃないけど ちょっと念入りに掃除するか~^^;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日です | トップ | ブログ納め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげりん)
2022-12-27 20:16:15
写真からもポカポカなお天気が伝わりますね!
まぅまぅちゃんがとっても気持ち良さそうですね♪

お掃除は頑張りましたか?
私はいつもの掃除しかやらない事にしてます(笑)
Unknown (ronmama)
2022-12-28 09:22:49
しげりんさん

潜ってなくて出てきましたから 暑かったのかも( ´艸`)
いつもま~るく掃くところを 隅の方も掃除機かけましたよ^^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事