猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花金

2024-05-31 09:44:19 | 日記
5月も今日で終わりです@@





あにゃたは 暖かくなるから嬉しいのかな??

仕舞おうと毛を取った毛布を また使う羽目になってるここ数日です^^;
私的には 嬉しい気温ですけどね~

九州電力は大幅値上げ>< 1,5倍の金額になりそうです><

良い週末を~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17歳 | トップ | 勝ったどー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2024-06-03 08:30:05
お目目つぶってると思ったら夢見る表情^_^
この頃夜寒いですね。私も洗った発熱毛布をまた使っています。高齢猫たちのホットカーペットもまだ片付けられないまま。毎日体も疲れ気味です。
返信する
Unknown (ronmama)
2024-06-03 08:58:36
mojuniさん

ここのところ ちょっと涼しいですよね
私は嬉しいけど・・・
今も窓開けてるけど閉めようかな~って感じです^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事