猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブログ納め

2022-12-28 09:11:39 | 日記


今年も一年 お世話になりましたm(_ _)m

今日で 今年のブログの終わりとします

来年もよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えくださいませ

今夜 19時から「BS11」で江口さんの番組に和田唱君が出ます
何観ようかな~と迷ってる方 ぜひ見て下さいね~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日です | トップ | あけおめ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フジコ)
2022-12-28 12:39:40
会社からブログいつも見てましたよー!
楽しい記事に癒されてます^^
また来年もよろしくお願いします。
唱君出るんですね!見ます!
Unknown (しげりん)
2022-12-28 20:14:49
今年もありがとうございました♡
来年もよろしくお願いします。
来年も元気なまぅまぅちゃんを楽しみにしてますね♪

長男の嫁、頑張ってくださいね^^v
Unknown (ronmama)
2022-12-30 12:05:44
フジコさん

ありがとうございます^ー^
江口さんFEVERが好きだなんて 嬉しいですね^^
来年もよろしくお願いします^^/
Unknown (ronmama)
2022-12-30 12:08:26
しげりんさん

こちらこそありがとうございました^^明日は早起きして筑前煮作っていきます(自分ちの調味料じゃないと味が決まらないから^^;)
来年もよろしくお願いします^ー^
Unknown (梅の花)
2022-12-31 16:16:05
今年もみつごろうと仲良くしてくださって
ありがとうございました。
このところなかなか訪問できなくて、ごめんなさい。
来年もゆるゆるですが、ブログを続けていこうと思っています。
お二人の楽しいやりとりに癒されていますよ。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
Unknown (ronmama)
2023-01-04 09:19:57
梅の花さん

今年もよろしくです^ー^
みっちゃんとゆっくり出来ましたか?
インスタで美味しそうなもの作ってましたね~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事