猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

月曜日

2024-04-29 09:15:40 | 日記
月曜日ですが 土曜日の話^^;



ペイペイドームで こんな席でした



栗ちゃん 中々調子が上がってこないですが・・・

延長戦になって 代打川瀬が打ってくれました



サヨナラ勝ちです^0^/
昨日もサヨナラ勝ちでした 今年はいけるかも~^ー^



まぅまぅ「勝つといい事があるでしゅか」

負けるより勝つ方がいいやん それだけですが^^;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花金 | トップ | 月末 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2024-04-29 11:35:57
↓まぅまぅちゃんの穏やかに目をつぶってる横顔、いいですねぇ。それに美人!
今日は雨の予報、出かける予定ゼロだから全然平気ではありますが、せめて片付けでもと思っても気が乗らない。気分が天気に影響される様になりました。
Unknown (しげりん)
2024-04-29 20:49:55
劇的な勝利ってめちゃ嬉しいけど
なんか疲れますよね(笑)

ソフトバンクが勝つとロンママさんがご機嫌になるから
まぅまぅちゃんにもいい事あると思うよ♪
Unknown (ronmama)
2024-04-30 08:44:58
mojuniさん

お天気よくないと窓も開けれないし^^;
今日はこちらも小雨模様です・・・
まぅまぅは 今も膝猫です^^;
Unknown (ronmama)
2024-04-30 08:47:37
しげりんさん

何とこの3連戦はすべてサヨナラ勝ち^0^
昨日は ギータのサヨナラ満塁ホームラン!鳥肌ものでしたよ^ー^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事