rond hair ロンヘアー blog

rond hair
香川県丸亀市田村町1774-2
0877-35-9169

ロンへアー 素直に聞き入れましょう 《香川 丸亀 美容室 ロンへアー rondhair》

2012-08-14 | 日記
8月のサロンのお休みは、平常月と同じく、毎週月曜日、第1・第3火曜日のみとさせていただきます。

お盆中も、平常営業と致しますので、お気軽にご来店下さいませ。



皆様こんばんは
rondhairロンへアーのNOBUです



今日の早朝(AM3時過ぎですね)、皆様、気付かれましたか



突然の凄い雨



天気予報を観ていたので、お天気が不安定で、雨が降るかも、と知ってはいたものの・・・


すみません、舐めてました





心地良い眠りの中、どこからとも聞こえる雨の音



夢にしてはなんだか雨の音が大きい

この辺で、現実に雨が降っていると気付きます



で、気がついた頃には、既に遅し


開け放っていた窓から、入ってきました




大量の雨が




きゃ~~~~~~






と、いうことで、朝の3時から、目覚めとともに拭き掃除



天気予報は、素直に信じるべきですね




そんな最中、雷まで


天候の変化って凄いですね







話しは変わりますが、僕は昔から、川遊びが好きなのですが、改めてこの時期、天候の変化に気をつけて遊ばないといけないな、と痛感しました
(夜中にお掃除しながらですが


楽しい夏休みですが、お天気に気をつけながら楽しんで下さいね


お休みのときには、窓を閉めるのも、お忘れなく


a href="http://www.facebook.com/rondhair" target="_blank">rondhairのfacebookページ


rondhairロンへアーのNOBUでした

rondhair(ロンヘアー)

香川県丸亀市田村町1774-2
TEL;0877-35-9169
営業時間;10:00~20:00(時間外応相談)
定休日;毎週月曜日、第1・3火曜日


8月のお休み
 20(月)、21(火)、27(月)
※8月は、平常月と同様です。お盆休み等はございません。

9月の臨時休業のお知らせ
9月15日(は、臨時休業とさせていただきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。